

TOP。。。

TOPです。
今年の目標でも書こうと思います。

日常生活
・もっと友達作る(ペンの
・来年までもたせる
痩せる・・・


・111sp
・1222sp
・NeoSA233
・インフィニティ系
・コンバク2軸
・コンバク3軸
・コンバク4軸


CV・FS関係
・CV参加
・滑らかなFS
・FSの〆を強くする
・奇抜なFS


最終更新:8月27日
※550ちゃんねるをリンクに追加。

他にも増やすかも知れませんが、
今後ともよろしくお願いします。m(_)m

メリクリ

はいはいメリクリメリクリ。

いつのまにかクリスマスだよ・・・

なんだかさびしいのうー

もう一人で呑んで倒れて呑んで吐いての繰り返し。

友は女と二人でシー行くし、

他の奴もバイトが入ってるそうだ。

まぁごろごろできてるだけいいよね。

いいよね?!

よくねぇよくそったれ!!!

俺だって彼女つくってちゅっちゅしたいわ!←きもっ

時間だってできたし・・・

あ、

話は変わりますが、部活やめました。

「グダグダやるならやめろ」とのことだから

「おkじゃやめる」ということでやめました、部員全員でw

やっと解放されましたよ。

これでバイトいけるし、てか

今日のうちに行ってきた。

それに吞み会もいけるようになったし、

まぁそこでいい娘つかまえればいいかwwwww

んじゃまぁ今年はお疲れさまでした!!

メリークリトリス!

PC復活!!!

復活というか新しく買いました!

やっと元の生活に戻れると思うと、

なんだか今日は徹夜しなければ気が済まない(笑

まぁPCがよみがえっても、

前と変わらない更新内容だと思う。

だけど、またお世話になります!

今日例の大会日だったのだが、

都大会進出決まりました!!!

かなり運がよかったんだが、

行けて良かった・・・

10日休んでた奴が勝ってくれたので、

団体も行けたし、結果オーライb

今明日提出のレポートも終ったし、

今週も無事終った。

来週がんばるためにもう寝る・・・

労×部活

マジで4時間たちっぱの後の部活ほど鬼畜なほどないわ・・・

疲れてるってレベルじゃねーぞ!!

さっき帰ってきて2時間ほどソファに腰掛けて死んでいました。

しかも今週末大会があってマジで先生がたが張り切ってるんだが、

追い込みが激しいせいでもうかなり筋肉痛でやられちゃってるよ・・・

しかもおたふくの奴も同じ柔道部なんだよね・・・

今日早退したみたいでこれで練習約一週間ぐらいやってないだよねwwww

後輩も時々しか来ないし、

んーこんなんで勝てるかな・・・

まぁ勝つしか無いっしょ!!

・・・今日は疲れているので&レポートがあるので、短く終ります~
プロフィール

nomata

Author:nomata
性別:男
年齢:16
所在地:練馬区
skype:nomata1026
趣味:ペン回し、麻雀、などなど多趣味
好きな音楽:ケツメイシ最高!!
一言
国語力があまり無いので、変な事言うかかも知れないけど
どうぞよろしくお願いします。




カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
